SSブログ

羽生結弦と宇野昌磨がイチャついてると話題に [ブログ]

羽生結弦と宇野昌磨がイチャついてると話題に

表彰式でのシーンがファンの心をドキドキさせている。

これヤバすぎる! 朝からテンションあがる! 羽生くんと宇野くん一緒って もー私得?ってやつやね゚+。(*゚Д゚*)。+゚


羽生くんが表彰の撮影でくっつくため宇野くん背中に手を回せって言ってるのに腕を組んでしまっててクソワロタw 羽生くん「腕組んでどうするんだよww」って言ってて大ウケ。 最後に「腕組むか?」って茶化してるのはちょっと惚れたw

「どうも?宇野昌磨です?」 「どうも?羽生結弦です?」 「「二人合わせて”THE 日本男子”です?」」 「やあ羽生さん330点って凄いですね」 「いや?322じゃキリ悪かったんでだいぶ切り上げしちゃいました」 「「わはははははは」」

羽生結弦と宇野昌磨の怪しい関係 ぐああああああああああああ

けれど不覚にも、羽生弓弦と宇野昌磨のイチャツキ具合いに萌えてしまった。こっちの方が重傷だよ。ナマモノ、ダメゼッタイ。

羽生くんと宇野くんのこの仲良し感とても……良いよね……

本当に仲が良さそうでほんわかする。

羽生くんと宇野くんのいちゃつきようが凄いと聞いて、確かにすごく…いいですよね……!

表彰台 先輩面する羽生結弦とされるがままの宇野昌磨 普通のハビ

#フィギュア GPファイナル #宇野昌磨 羽生くんはもちろん、宇野くん素晴らしかった!演技後の笑顔、初々しくて(*′ω′)b[ハート]今後が楽しみ!!

先輩面できて嬉しい羽生氏から雑な扱いを受ける宇野氏シリーズ

14歳の羽生、11歳の宇野に握手を求めるの図。思わず僕の中のリトル女子がキュンとなった。

6年前の羽生くんと宇野くんを見てみましょう。


引用:http://matome.naver.jp/odai/2145022347470502301
スポンサーリンク
2.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。