SSブログ

羽生結弦 ブログどんぐり その真実とウソを見抜く!! [ブログ]

羽生結弦応援ブログどんぐりさんの情報によると・・・・

羽生結弦の最新情報を追う【カツオの羽生君応援ブログ】
感動と元気をいつもくれる、フィギアスケートの羽生結弦選手の最新情報をお届けするブログです!

羽生結弦 怪我         7件
羽生結弦 ブログ        11件
羽生結弦 ファイナル      2件
羽生結弦 入院         2件
羽生結弦 退院         4件
羽生結弦 成人式        1件
羽生結弦 誕生日        2件
羽生結弦 猫          1件
羽生結弦 海外の反応      4件
羽生結弦 メガネ        1件
羽生結弦 切手         1件
羽生結弦 衣装         1件
羽生結弦 彼女         4件
羽生結弦 手術         1件
羽生結弦 バスクリン      1件
羽生結弦 現在         2件
羽生結弦 世界選手権      16件
羽生結弦 プーさん       3件
羽生結弦 母          2件
羽生結弦 国別対抗戦      4件
羽生結弦 エキシビジョン    2件
羽生結弦 4回転ループ      1件
羽生結弦 身長         1件
羽生結弦 アイスショー     1件
羽生結弦 DVD          1件
羽生結弦 海外         1件
羽生結弦 CM          2件
羽生結弦 動画         1件

羽生結弦応援ブログどんぐりさんの情報によると・・・・

羽生結弦 衣装 という記事の内容をご紹介します。

フィギアスケートの羽生結弦選手ですが、その衣装がいつもとっても素敵だと評判ですよね!

そこで今回は、自信も元フィギアスケーターで、現在羽生結弦選手の衣装のデザイナーでもあるジョニー・ウィアーさんを詳しく調べてみました!

羽生結弦選手を含め、フィギアスケートの選手はその衣装のほとんどがオーダーメイドだそうです。

技術はもちろん、演技に美しさを求めるフィギアスケートでは、やはり自分に体型にあった衣装を作るのですね!

さて、そんな羽生結弦選手がほれこみ、もはや衣装のデザイナーまでお願いしているのが、ジョニー・ウィアーさんです!

ジョニー・ウィアーさんは、1984年生まれのアメリカの方です!

すでに引退こそされていますが、その中性的な印象から世界中にファンをもつ大変有名なフィギアスケートの選手でした。

実力もとても高く、2006年のトリノ五輪にて5位、2010年のバンクーバー五輪にて6位、全米選手権では2004年から3連覇を成し遂げています。

そのため、フィギアスケートファンの方であれば、彼をご存知の方も多いかもしれませんね!

また、ジョニーさんは自伝を書いており、その著書の中で同性愛をカミングアウトされたことでも有名です。

ちなみに、目覚めたきっかけはリチャードギアさんに憧れたことらしいですね。

また、すでに離婚されていますが、2011年12月31日に男性の方とご結婚もされています。

同性愛がどうとか僕はわかりませんし議論するときりがないと思うのですが、それがあの柔和で優しく、

そして美しい演技に繋がっていたのは間違いないでしょう。

羽生結弦応援ブログどんぐりさんの情報によると・・・・

さて、羽生結弦選手はそんなジョニーさんでを心より尊敬されており、テレビ番組で「心に残っているエキシビジョン」

を聞かれた時もジョニー・ウィアーさんが2008年のNHK杯で滑られた「アヴェ・マリア」と答えています。

この演技を見た羽生結弦選手は

「すごく美しい」

「自分自身、男ですけれども…何か惚れこんでしまうような…そのぐらいの美しさがある」と仰っています。

羽生結弦選手はそれほどまでにジョニー選手の演技がすきで、そしてジョニー選手の衣装も大好きだという事です。

羽生結弦応援ブログどんぐりさんの情報によると・・・・

ちなみに、この写真を見て頂ければどぼくらい羽生結弦選手がジョニー選手を尊敬しているのかが分かります。

まずは、ジョニー選手が2008年のNHK杯で着ていた衣装

そしてこれがソチ五輪で羽生結弦選手が着ていた衣装

そっくりですよね!

実は羽生結弦選手、衣装のデザインをジョニーさんに直接依頼されているとの事!

デザイナーまでこなすジョニーさんも凄いですが、直接頼みに行っちゃう羽生結弦選手も凄いですね!

ちなみにジョニー選手も羽生結弦選手の事が大好きであり、また選手としての羽生結弦選手の才能について、

日本のテレビに出演された時にお話しされています。

羽生結弦応援ブログどんぐりさんの情報によると・・・・

その内容を要約すると

「ユヅルは自分と似ている、とても力の抜けた滑りをするところが」

「僕もそう見えるように心掛けているが、これは天性だよ」

「氷上でそうやってナチュラルに見える様にするのは、練習して出来るものではない」

もう絶賛ですね!!

大好きなジョニー選手のデザインした衣装をまとい、羽生結弦選手はこれからも躍進し続けて行くでしょう!

羽生結弦応援ブログどんぐりさんの情報によると・・・・

と内容は、すっごく充実していますね!!

追跡の情報なんかもすっごく気を引くものばかりです。

これは、もうチェックしないのは、ダメですねぇww
スポンサーリンク
2.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。