SSブログ

羽生結弦 ブログ ポプラ その真実とウソを見抜く! [ブログ]

アメーバブログってきいたことあります?

羽生結弦応援ブログポプラさんの情報によると・・・・

そのアメーバブログのポプラさんが羽生結弦選手を応援します!!

羽生結弦選手のポーランド戦に対する。詳しい解説や

見解がしてありますね!!

2015年のショートプログラム世界選手権で頑張っている。

ショパンのバラード曲で滑っている。

羽生結弦応援ブログポプラさんの情報によると・・・・

羽生結弦選手の演技に、ポーランドのスポーツ解説者がうれしいコメントをしてくれているようです。

ポプラさんのお友達の羽生結弦選手の熱烈なファンである、エンヴェリーナさんも

ポーランドの出身だそうですが、ポーランドの人々は羽生結弦選手の演技を大変に高く評価してくれているようです。

羽生結弦応援ブログポプラさんの情報によると・・・・

そして、もちろんショパンはポーランドの出身の作曲家なのである!!

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wqSZRDLEeQk

羽生結弦応援ブログポプラさんの情報によると・・・・

その時の動画

そのポーランドの解説者は、

ソチオリンピックで堂々のチャンピオンを飾った、羽生結弦選手

今世界で一番注目を集めている、スケーター羽生結弦選手がタイトルを守るためにやってきたのであります。

羽生結弦応援ブログポプラさんの情報によると・・・・

ミスは、少しあったもののまだまだ1位の状態です。

ほんと、信じられない才能の持ち主です。

彼の滑りは、神からの贈り物だと思う。

着氷がうまくなかったが、回転は足りている。でも、8.13は得点した。


これだけ、外国の人がこれだけ褒めてくれるのは、うれしいですね!!
スポンサーリンク
2.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。