SSブログ

羽生結弦 ブログ のばら Twitter その真実とウソを見抜く! [ブログ]

羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると
のばらはゆづくんも好きなんだってよ!

ってブログが大人気なんです。




羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると
ゆづ君の記事ってことで、353件もの記事かが書かれています。
内容も様々で、充実した内容になってます。

例えば、

羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると

国別EX (ハタチの散歩道) ですって!

国別だよ!全員集合☆( ;∀;)ノ:


などなど、記事の内容も羽生結弦選手に限らず、

ブログ管理人ののばらさんの天才的な意見のもとに素敵な記事になってます。




羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると
つぶやいてみるって項目は、 114件もの記事があります。

Twitterでも、沢山つぶやかれています。

例えば、

羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると

俺得ですみません:(;゙゚'ω゚'):[ハート]

残すところは・・・(ΦωΦ)

など、タイトルもブログ管理人のばらさんの天才的に興味を引くものばかりです。



羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると
みなさんへ(´∀`*)の記事は、18件もの内容でした。


羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると
内容は、

あなたにこの歌を (*´ω`*)

☆暑中お見舞い申し上げます☆

読者のことも考えて、のばらさんのいろいろな記事が用意されていました。




羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると
妄想バカというタイトルでは、15件もの記事がありました。

るーるる るるる るーるる♪♪

ってタイトルって笑・・・のばらさんすごいおもしろいですね。




羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると

乙女ちゃんの記事は、3件あります。

このテーマなんて、のばらさんのことかいてるんでしょうかね・・・・ww




羽生結弦応援ブログのばらさんのTwitter情報によると
モンハンの記事は、12件です。

のばらさんも、モンハンやってるんですね!!

私も大好きなゲームの1つですよぉぉ

やーりましたーぁ( ;∀;)ノ

って記事では、マグロ??最高って??

しかも、羽生結弦選手の画像などを使いおもしろおかしく書かれていましたwww
スポンサーリンク
2.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。